--_--
--
(--)--:--


2015_10
24
(Sat)20:00

今回も接戦!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回はインドネシアの125勝しているクランの方達との対戦です!(PM17:55分時点での途中経過です)


今回も接戦ですね~♪ と、涼しげに言っていますが・・・・

|柱|_ σ) コソォーッ
実は私・・・1戦目大失敗して☆0です!!

wbでの壁あけは3箇所中2箇所成功して、1箇所にはジャンプをおいたのですが・・・

中に入ってたゴレ、ババキンがジャンプの引き寄せ効果??に誘われてthが無い方にいってしまい・・・

☆0に終わってしまいました・・・。(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

本番で☆取れないのは凹みます・・・。 だけどこれも一つの経験!!

次に生かせるように頑張りま~す!! (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

そして今回のリプレイは・・・

☆th7

◆ななちゃん


クラン対戦が始まったら先陣を切って特攻されてますw

今回は普通に攻めてあったのがちょと珍しいからリプレイ載せました♪

☆th8

◆勇者ダイさん


◆さもえどんさん


みほりん2の方は攻撃終わったのですが、本垢の2戦目はこれからなので☆を追加出来るように頑張ります♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

