--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
27
(Tue)20:00

Super Log ZR ランクイン♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回は裏企画のトロ上げはしていないのですが・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ ! 1人まだこられてないので全員揃ってはないのですが
メンバー集まっただけでローカルランキング137位に入ってました♪

100位以内に入るのも夢ではないですね♪

そして今回は、ティル・ナ・ノーグさんから5人参加されています♪ なので今回は4クラン合同になっています☆

今回初参加の方達が数人いらっしゃるので、そちらの方達の攻めを見れるのもとっても楽しみです♪

色んな方の攻めを見て勉強させてもらいます!d(^^*)


私も資源集めをしていたらとトロの記録を5個伸ばしました♪

そして、トロ数が3600を超えると、マルチで村を検索中にチャットが見れることを今日知りましたww

以前ロジドネのトミーさんのライブ配信をYoutubeで見てた時に検索中にクランチャットを見てあったので

てっきり設定で見れるようになるのかな??とか思っていたのですねw

そしたら(」゜ロ゜)」ナントトロが3600超えたらチャット見れるようになるなんて・・・w

知らなかった~w


そしてそして♪ 私の村にもハロウィーンの大釜がやっと出来ました♪ 今2個目が出来ています♪

邪魔にならない場所に出来たのは残しておこうと思っています♪


今回のイベントもth10の方の攻めをたくさん見せていただいて動画に撮って自分の勉強用にも残しておこうと思っています♪

もちろんth7~th9のリプレイもUPします!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

