--_--
--
(--)--:--


2015_10
28
(Wed)20:00

クランレベル9・・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今回の対戦相手は韓国クランの方達で・・・ (」゜ロ゜)」ナント
クラン対戦の勝利回数103回、クランレベル9のクランの方達との対戦です!


対戦村の援軍もあっと言う間にうまっていたのでガチクランの方達のようですねw ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

103回の勝利回数でクランレベル9って言うのは、日本でクラクラしてる人なら知らない人はいない・・・

某有名クランの○ラ○ラチャ○ネ○さんより勝率で言ったらすごいのかな???( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁでも!そんな強いクランの方達と対戦出来るのはありがたいことですよね!!!

きっと・・・ たぶん・・・ ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル

怖くて震えてるのではないです!寒いだけなんです!!w

でも強いクランの方達と対戦すると攻守にわたって、とても勉強になるのは確かです♪

初戦で☆2はとりたいけど・・・ とりにいくけど!!(気持ちだけは充分!!)

一所懸命o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

震えてるのはきっと、武者震いでしょう(^_^)/
頑張ってください。
終わった後、攻略できなかった配置やリプレイ、相手の穴埋めの作戦などを公開してもらえると嬉しいです。
応援してます!

2015/10/28 (Wed) 20:21 | 通りすがり #- | URL | 編集 | 返信

No title

クラチャンもクランレベル実装後は無敗ですから。
勝利数の少なさは、その実装後のタイミングぐらいから
クランを立ち上げたからだと思われます。

2015/10/29 (Thu) 14:04 | 通りすがり #71iaVudE | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

ありがとうございます♪
頑張ります☆(*^-^)

2015/10/29 (Thu) 14:58 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

なるる~w 立ち上げの時期の違いなのですね。
ありがとうございます♪(*^-^)

2015/10/29 (Thu) 14:59 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

