--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
30
(Fri)20:00

勝敗の行方は・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

負けました~ッ!!!o(TヘTo) くぅ


☆3獲得数も全然相手クランの方たちのほうが多かったです。

th9、10の数も相手クランの方達の方が多かったし、計画的(?)早あげで49番にth10がいたのにも驚きましたw

でも、昨日のブログでも言いましたが、見ていて本当に上手だなぁ~と思える方も数人いてとても勉強になりました♪



そして今回のイベント私も頑張りました! いつも頑張ってるのですが、なかなか結果が伴わないので・・・w

私が攻めたのは相手th10の1番下(11番)と下から2番めの10番を攻めました。

49番目のth10はこちらの50番のモンモンさんが綺麗な更地にしてくださいました♪

すっごく緊張してる時は喉がカラカラに乾き、攻め終わった後は手がプルプル震えてるのですが・・・

今回の1戦目は手のプルプルだけでなく、顎までな何故かプルプルとしてましたw

ちょと自分でもびっくりするくらい緊張してましたねw 60%破壊で何とか☆2をゲット!

2戦目はth10に上がりたての村でT2本共Lv1で、レイアウトもth9で見かける全壊対策陣だったので

何とか全壊とりたかったのですが90%の破壊で☆2でした。

悔しかったけど、それはまだまだ自分のスキルが足りていないのでもっともっとマルチでも練習して上達したいと思います♪


そして今回防衛村の方もレイアウトを変えて挑んでみました♪

施設的にはウィザードの塔が1個だけLv8になりましたが、それ以外の施設はまだth9のレベルで

ITは1本だけLv2になりました。

なので、防衛力はまだまだ低いですが今回3回攻められて・・・

(」゜ロ゜)」ナント3回とも☆1で抑えました!!


さらに凄いのが!!わんこの最高火力&防衛力を誇るしゅんさん

最後の方までだれも攻めにこなくて・・・
最後の最後に2回、3回だったか連続でこられたのですが☆0でした!!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

☆th8
◆けんけん君


☆th9
◆アインさん


◆ダンしゃくさん


◆ロジャー#さん


◆コアラさん


◆かと君


◆こぢきさん


◆あおいさん


◆TAKUさん


明日は、相手の方の攻めで参考になったりプレイをUPしようと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

