--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
31
(Sat)20:00

参考になった攻め♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のイベントで参考になった攻めがあったのでUPします♪

ロジドネのGINさんもYouTubeにジャイホグの動画をUPされてあってすごいなぁー♪と思って見てたのですが・・・

まさかリアルで見れるとはw


th10の方がth9を全壊するのは当然と思われがちですが、th9でもカンストになるとそうそう簡単に全壊は出来ないです。

この方はアースクエイク8個使って中心部をあけてgowiwi+裏バルで攻めてあります。


th9→th9ハイブリット


上手な方の動画を沢山観てるて自分でも出来そうな錯覚に私はよく陥りますw

動画では簡単そうに見えるけど、自分でやってみるとそうじゃないのですよね~。

今回の相手クランの方達は、同番攻めで☆の取りこぼしをした所をどんどん埋めにきてありました。

わんこでもクラン対戦では同番攻め、そして下から☆の取りこぼしを埋めていくのですが

戦略的早あげ(?)の村が3箇所位あって、その村は壁も設置されていなかったです。

なのでこちらは1回の攻めでその3箇所は全壊していったけど、こちらはth7~8のメンバーです。

相手の49番目はth10、壁や防衛施設を設置されてなかったですが、ユニット数やユニットレベルはやはりth10

番号では下の方ですが、そこは戦略的早あげの方達なので上の番号の方でもth9から☆3をとってありました。

下の番号の人が上から☆3をとっていけるのは勝ちに繋がりますよね。

純粋にthの数だけでクラン対戦の相手が決まるのなら早あげは絶対に負けると思うけど現状では有利になるみたいですね。

しばらくマッチングも早くてthの数も同じだったので、マッチングの仕方変更になったのかな??とか思って

いたのですが、たまたまだったのかもしれませんねw

今回のクラン対戦は負けてしまいましたが、学べることも沢山ありました♪

すっごい緊張してしまいましたが、すっごく楽しかったです☆

来月のイベントではもっと上達できてるように!日々マルチ&練習対戦&ガチ対戦頑張っていきたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

