--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
04
(Wed)20:00

苦手配置・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

1回目はこちらの村を攻めたのですが・・・

36%破壊で大失敗してしまいました。(´∩`。)グスン
bandicam 2015-11-04 14-40-41-392

予定では12時と2時の所をwbで壁あけして2時のウィーザードの塔とエアスイーパーの間にアースクエイクを

落として周辺の壁を壊す予定だったのですが・・・

予想通り12時の所は壁あけができずに、2時のwbでの壁あけとアースクエイクはよかったのですが

ユニットが流れてしまいました・・・。ジャンプの方がよかったのかな・・・・。

ん・・・ でもこんな感じで端っこがあいてるレイアウトはあまり好きではないです。

だけど苦手意識ばかりだとダメダメなのでマルチでもみかけたら積極的に攻めてみたいと思います。

そして2戦目も・・・

最初のババからのwbで1体だけ出して罠+爆弾確認が出来たのでOK~♪と気分よく次wb3体出すつもりが・・・

6体もだしてしまって・・・・ w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! と心の中で叫んでしまっても時遅し・・・

2カ所目当然wb足りなくて開きませんでした!!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

何とか☆2はとれたので良かったのですが、破壊率は57%で防衛施設のレベルが低い村だったから・・・

もうちょと破壊したかったです・・・・。(o´_`o)ハァ・・・

そして今回のリプレイは♪

☆th8

◆ アロンちゃん


◆まるさん


◆さもさん


◆ごますさん 初のホグラッシュで全壊♪


今回もwbの失敗や攻め方がよくなかったので☆0と☆2だけど破壊率がいまいち的な結果になってしまいました。

wb失敗しないようになりた~い!!!と切実に願う今日このごろでした・・・・。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

