--_--
--
(--)--:--


2015_11
06
(Fri)20:00

防衛施設カンスト村へチャレンジ!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜の対戦相手はマレーシアのクランだけど中国の方がメンバーのようです。

クラン名は【魔界(☆_☆)】さんです!w クラン名からして強そうですねw

そして私の初戦は相手3番の村にいきます!!

もう何か防衛施設が・・・ 壁とヒーロー以外カンスト!!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
bandicam 2015-11-06 18-00-28-772

初戦は☆2狙いなので援軍処理はしたい所なのですが・・・

援軍処理が出来そうな場所がないのですよね~。(⌒_⌒; タラタラ

魔女多めのgowiwiか魔女ラッシュで攻めるか・・・ ユニットもまだ悩み中です。

ん~☆2はとりたいけど・・・・ 防衛施設カンストかぁ・・・・。

だけど!!唯一ヒーローLvだけは勝ってるので!!ww

防衛施設カンスト村にだって気持ちだけは負けない!!

つもりで頑張ります♪(A;´・ω・)フキフキ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

