--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
01
(Wed)13:16

フィリピンの方達とのクラン対戦 1戦目!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

1戦目はラヴァルで、ババキン工事中だったので援軍処理とアチャクイ処理をしないで攻めてみました♪

結果は・・・


惨敗でした~。 |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

苦手な援軍処理をしなかったのと、ゴーレム1体でクロスボウLv3をどこまで耐えれるかが不安だったので

アチャクイも処理しないパターンで攻めてみたのですが・・・

沢山YoutubeにUPされている動画のようにはなりませ~~ん! 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

おまけに今朝起きて見てみると、私の村は相手の1番の方から全壊されてるし・・・

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

前回、前々回で全壊されたので新しいレイアウトで今回のクラン対戦に挑んだのに・・・

防衛も攻めも全然ダメでした~。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ババキンの工事は後1日と15時間かかるのですが・・・

2戦目に行く前にポチっと大人の力を使ってしまおうかしら・・・ |彡モサッ!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

