--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
07
(Sat)20:00

クランレベル8だった・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ついさきほど相手クランのレベルが8だと気付きました・・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

レベルだけでなく攻守共に強いですね~。

今回は、戦略的早あげの方はいなくて皆さんしっかり強化された村で

いつもは☆3連取のわんこのth8組が今回はまだ1つも☆3をとれていないです・・・。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


そして私の初戦は☆0でした・・・・。///orz///ズゥゥゥゥン


ユニットは援軍でゴレをもらってゴレ1の魔女ラッシュでいったのですが結果はダメでした。

やはりまだ防衛施設のレベルが高いと☆が取れないでいます。

フリーズの呪文はLv3でカンストするにはもうしばらく時間がかかります。

だけど今のままでは、フリーズの呪文がカンストしても相手の防衛施設がカンストだと

☆取るのが難しいと思うので呪文を使うタイミングとかを覚えていかないといけないですね・・・。

th10カンスト村からなかなか☆は取れないけれど、簡単に取れるようなら皆早々に飽きちゃいますよねw

諦めずに、呪文の使いどきなとをもっと研修して覚えていきたいと思います♪

そして2戦目は・・・

(」゜ロ゜)」ナント!! 1番の村にいく予定です!!

何とか☆をもぎ取るつもりです!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

