--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
09
(Mon)20:00

アチャクイLv35になりました♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アチャクイのレベルが35になりました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今まではそれぞれ5個づつレベルを上げていたのですが、後5レベルでアチャクイカンストするので

先にアチャクイをカンストして、次にババキンのレベルをあげようかな?と思っています♪

目標は年内にアチャクイLv40!その後ババキンは2~3ヶ月でカンスト出来たらよいかな??と

ユニットの方もちょとずつカンストが増えてきています♪

ウィザードが終わったので、今はフリーズLv4の研究中で、終わったらそのままLv5の研究をして・・・

その後、ペッカをあげようかジャイをあげようか悩み中なのですがやはりペッカが先かなっ♪

対戦ではまだまだ安定して☆が取れないので、ヒーロー&ユニット&村の育成をしつつ

自分の攻めも成長していくように頑張らないといけないですね♪

そして、わんこも後少しでクランレベルが6になります!



火曜日を完全に練習対戦に戻してからは、クラン対戦で負ける事も増えていますが

皆がそれぞれに進化しようと只今努力中なので、皆が村のレイアウトに合わせて色んな攻めが

出来るようになったら、わんこは今までよりずっと強くなるので、対戦が更に楽しみになるのだと思います♪

私もth10になってまだまだ安定して☆が取れていないし、特にth10で防衛施設がカンストの村には

☆が取れていないです。

なのでまずは安定して☆2は取れるようになるのが目標です♪(こちらは無期限目標ww)

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

