--_--
--
(--)--:--


2015_11
11
(Wed)20:00

th8、9メンバー頑張ってます♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の練習対戦では、th8組メンバーは前回と違っていつも通りの調子で☆3を取っていってます☆

そしてth9メンバーも全壊&おしくも☆2(90%以上の破壊)が数名いてリプレイ見ていてもとっても楽しいです♪


私も初戦は何とか☆2(55%破壊)イメージ的にはもうちょと破壊しているはずだったのですが・・・・w

ジャンプの呪文が遅かったのでちょと慌ててしまいました。

まだまだ基本的な事が出来てないのでダメダメですね。

2戦目はもしかしたら・・・ 1番のオールカンスト村にチャレンジすることになるかもしれないです・・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

目標は☆2!ww 練習対戦なので気楽に頑張ってみたいと思いますw

そして今回ご紹介するリプレイは・・・

☆th8

◆アロンちゃん


◆まるさん


◆けんけんくん


☆th9

◆リーダーkazuさん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

