--_--
--
(--)--:--


2015_11
14
(Sat)20:00

初見で☆3連取♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

PM6:00時点での途中経過です!


私の初見は・・・ ☆1だったのですが・・・ (_ _|||)

今回はth8メンバーだけでなくth9メンバーも初見から☆3をとっていってます♪

☆th7
◆ルノーさん

th7のルノーさんがth8の格上の村をドラバルで全壊♪

☆th8
◆まるさん

☆3マシーンと言われてるまるさんw 今回も華麗に全壊です!

◆けんけん君


◆ごますさん



☆th9
◆【福岡CHAMPIONS】のリーダーVIVIANさん

th9の1番上の村を初見で全壊です!凄いですよねw

◆わんこリーダーkazuさん

th9の3番目の村を初見で全壊です!

◆カンダタさん

th9の2番目の村を初見で全壊です!

今回もリプレイが多いので明日と明後日にわけてUPします♪

そして私の2戦目もこれからなので☆追加出来るように頑張ります!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

