--_--
--
(--)--:--


2015_11
16
(Mon)20:00

全壊リプレイ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も引き続き前回のクラン対戦での前回リプレイのご紹介です♪

☆th8

◆まるさん アースクエイクを使用しての攻め!

☆3マシーンのまるさんは2戦目も華麗に全壊とってありました♪

アースクエイクを使うと他にもっていける呪文のが減るのでth8の方は悩むと思うのですが

まるさんはよくアースクエイクを使った攻めをしてあります。

サイドカット、ユニットの投入のタイミング等参考になる所が沢山あります♪

◆さもさん

さもさんは戦術の幅が広くて色々な攻めをされます。

そして援軍処理もいつもスムーズにされてるので参考にさせてもらってます♪

☆th9

◆リーダーkazuさん

最近のクラン対戦で全壊を連続でとっていってるリーダーのkazuさん、全壊をとったらクランチャットでは

すごーい!と普通は盛り上がるのですが・・・

リーダーの場合は何故か毎回ズ○ネタで盛り上がります♪

◆福岡CHAMPIONS】のリーダーVIVIANさん

VIVIANさんはユニットの出され方も丁寧でとても参考になりました♪

また是非是非遊びにきて頂いて華麗な攻めを見せていただけたらと思います♪

◆こぢーさん


◆あおいさん


◆かと君


今夜は練習対戦のマッチングです! どんなクランの方達と対戦になるのかなぁ~♪

まずはth10でも陸戦をメインにしたいので、私は明日も陸戦の練習で挑みます。

そして安定して☆2がとれるよに早くなりたーい!と切に願う今日このごろですw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

