--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
02
(Thu)12:29

フィリピンの方達とのクラン対戦 2戦目!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

朝起きてクラクラ見たら、対戦用の村が全壊されていて悲しい朝を迎えてしまいましたw

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

そしてクラン対戦の結果は・・・

月曜マッチングのクラン対戦は練習とはいえ、わんこ始まっていらいの3連敗になってしまいました。il||li(つд-。)il||li
bandicam 2015-04-01 21-05-46-830

私の2戦目は・・・

1戦目ラヴァルでめちゃめちゃダメだったので、Lv4になったバルキリーに期待を膨らませ~♪

gowiwivaで2戦目へ~♪

ババキンまだ工事中で不在だった事に (*゚0゚)ハッ と気付いて

一旦戦い終了をポチっと押して、村に戻りババキンを大人の力で目覚めさせ!A´ε`;)゚・゚

いざ2戦目へ~!

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ババキン先頭で主要ユニット全部外周まわっちゃいましたよね・・・

外周回るかな??とは思っていたのでジャンプの呪文早く使ったつもりなのですが・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

。(゚うェ´。)゚ もっと練習します!

そして防衛動画です。

前のレイアウトは2対戦連続で全壊されたので、今回新しいレイアウトで挑んだのですが・・・

3対戦連続全壊になりました・・・ (´;ω;`)ウッ

明日のクラン対戦にはまたレイアウト変えなきゃ・・・

o(TヘTo) くぅ ~ 頑張りましょう~!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

