--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
21
(Sat)20:00

ヘビメタで攻めてみました!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

悩んだ結果ヘビメタで攻めてみました! 結果的には44%破壊の☆1で失敗に終わったのですが

主要ユニットを中心部分に送れて、thは破壊出来たので良かったです♪

ただ、後でリプレイを見てもっとここにウィズを多めに出してた方が良かったかもとか

次に繋げれるような反省点というか気付いた点もあったのでその辺りも良かったです。

そして途中経過は・・・


わんこはth8以下はこの時点で1箇所だけまだ☆2で後は☆3で埋めてるので残りはth9とth10になります!

私の2戦目はまだこれからなのですがもしかした・・・・ 1番に行くかも??なので緊張してますw

只レイアウトは初戦に攻めた2番の村と同じレイアウトで防衛施設のレベルが違うだけだったような・・・

でも1番村はITが1本シングルだったので魔女で攻めるかもです♪

そして初見で☆3とっていったメンバーの一部のリプレイをご紹介します♪

☆th8

◆まるさん


◆勇者さん


◆マスオさん


☆th9
◆ゆっぴーさん

th9の数がわんこの方が1つ多かったのでゆっぴーさんはth8への攻めになったのですが、

初めに2連巨爆の解除をされる所などとても参考になりました♪

◆リーダーkazuさん


最近☆3を必ずとっているリーダーkazuさん!きっとズ○の神様が見守っててくれてるのかなw

そそwここだけのお話ですが! 今回の相手クランの名前にが入ってるのでリーダーは気になってたみたいです!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

