--_--
--
(--)--:--


2015_11
24
(Tue)20:00

アップデートプレビュー シールド –

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜は睡魔に負けてしまってアップデートプレビューは今朝見たのですが・・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

* タウンホールを破壊しただけでは、防御側にシールドが発生しなくなります - タウンホールは村の内側に移動しましょう!

* シールド中に攻撃を行ってもシールドは壊れませんが、持続時間が少しずつ減少します。

改善されたシールドシステムというのを見て(# ̄ー ̄#)ニヤとなったのも一瞬・・・・

いままでタウンホールは外出しできたのに・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でも二つ目のシールド中に攻撃そてもシールドが壊れないというのはちょと魅力的かも♪

サブ垢の方の村が今thは8なのですが防衛施設の数もレベルもth7のままにしてるので

th7~th9の方達の襲撃にあいよく更地にされてますww

シールドもらってるとついつい攻めにいかないので、シールドの時間が減っても維持できるのなら

攻めにいくようになるかもですw

* 30%以上の破壊を受けた防衛側プレイヤーには、12時間のシールドが付与されます
* 60%以上の破壊を受けた防衛側プレイヤーには、14時間のシールドが付与されます
* 90%以上の破壊を受けた防衛側プレイヤーには、16時間のシールドが付与されます
* ただし、攻撃側が全戦力の50%未満しか投入しない場合、防衛側にシールドは付与されません。

シールド中における攻撃について:

* シールドされている間も、マッチメイキングへの参加、ターゲットの選択、リベンジ相手の確認が気軽に行えるようになりました
* シールド中にマルチプレイヤー攻撃やリベンジ攻撃を行うと、残りシールド時間が3時間減少します
* シールド中さらにマルチプレイヤー攻撃やリベンジ攻撃を行うと、シールド時間がさらに大きく減少します

私もずっとthは外出しできたので、このシールドの変更は賛否両論だと思います。

なので今日以降のアップデート情報に期待!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

