--_--
--
(--)--:--


2015_11
25
(Wed)20:00

アップデートプレビュー2015 11月 シールド - パートII

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

次のアップデート情報が公開されましたね~♪【村ガードと小休止】

村ガード・・・シールドのない村を短時間だけ攻撃から守ることができる、新しいシステム

* 村ガードが有効になっている村は、持ち主が操作をしなかったために接続が切れていたとしても、
オンライン状態であるかのように扱われます。

* シールドが切れたプレイヤーには、自動的に村ガードが付与されます。効果時間は、リーグによって
15分から3時間まで幅があります。

* 2時間の村ガードは、シールドがない状態で1日1回だけ、ショップから低価格で購入できます。

* 有効な村ガードは、いつでも解除できます。

* ショップでシールドを購入すると、村ガードは解除されます。

そして、シールドシステムに加えられる変更に合わせて、この小休止システムにも若干の変更が加えられます。

* プレイヤーが小休止でオフラインを強制される条件は、シールドなしに合計3時間の
オンラインプレイ
(もしくは村ガードを3時間使用)をした場合になります。

*小休止が発動するまでの時間はシールドを獲得しない限りリセットされません。

* ショップから2時間の村ガードを購入すると、プレイヤーの小休止時間は最大2時間延長されます。

* サーバーメンテナンス中は、オンラインのプレイヤーに対する小休止時間が停止されますが、リセットはされません。

(ー`´ー)うーん 分かったような分からないような・・・

今まで連続オンラインは6時間だったけど、それが3時間に減ったって事ですよね??

それと村ガードは、自動でつくのとショップで購入出来るのと2通りあるって事???

(ー`´ー)うーん 分かったような分からないような・・・

んーw たぶんちゃんと理解出来ていないと思うので、今の所このアップデート情報も微妙な感じなので・・・

今日以降のアップデート情報に期待!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

