--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
27
(Fri)20:00

アップデートプレビュー2015 11月

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日のアップデートプレビューは少なかったですねw

【仕様変更前】
シールドが発生するには攻撃側が防衛している村の全戦力の50%を投入する必要があります。

【仕様変更後】
シールドが発生するには攻撃側が防衛している村の全戦力の1/3を投入する必要があります。

【仕様変更前】
* チャンピオンIリーグ以下に所属するプレイヤーは、シールド消失時に無料で15分間の村ガードが発動します

【仕様変更後】
*全てのチャンピオンリーグに所属するプレイヤーは、シールド消失時に無料で30分間の村ガードが発動します

*マスターIリーグ以下に所属するプレイヤーは、シールド消失時に無料で15分間の村ガードが発動します

現在チャンプオンリーグⅡにいるのですが、シールド消失時に無料で15分間の村ガードが発動してるなんて

知らなかったです!w

そしてトラップの再利用コストの減少は嬉しい変更ですよね♪

全てのトラップの再利用コストが減少します(〜75%再利用コスト減少、全てのトラップの平均)

巨大クロスボウの再利用コストが減少します(〜70%再利用コスト減少、全てのレベルで)

プレイヤーがオフラインになってから攻撃されるまでの時間が1分から5分に変更されました。(間違ってオフラインになってしまい、攻撃されることを防ぐためです)

今までそうだったの??と思うような事も記載されてましたが、トラップの再利用コスト削減と

うっかりオフラインになってしまって、気付いたらもう攻撃されてたことが何度もあるのでw

オフラインになってから攻撃されるまでの時間が5分になるのも嬉しいですね♪

今夜は日本クランとの対戦になりましたw 明日は久々にクラン対戦の模様をブログにしたいと思います。d(^^*)

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。