--_--
--
(--)--:--


2015_11
29
(Sun)17:27

アップデートプレビュー2015 11月

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

個人的に気になっていた、配置スペースの事が昨日のアップデートプレビューで出ていましたね♪

配置可能スペース拡大!

th10で壁も増えたので、現在配置はいっぱいいっぱいなので、これでこのままだとth11で増える

防衛施設もあるからこれは当然ですよね♪

そして今回の目玉は!?w 戦闘時間が30秒延長!

こちらではないでしょうか?w

つい先日、98%の破壊で時間切れで終わって初のth10全壊をとり損ねたばかりです・・・。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

なのでこれは嬉しいのですが逆もありますよねw

防衛で時間切れで何とか全壊免れたとか☆1で抑えられたとか・・・・

これがなくなってくるので、防衛の方もしっかり考えてレイアウトしないといけなくなってきますねw

ここまでゲーム内容のことを考えて変更してくださるのなら・・・

切実な願いとしてクラン対戦での不条理マッチングは無くなるように

してもらいたい~ッ!w

完璧には無理でしょうが・・・ 単純にthの数だけは合わせてもらえるとかしてもらえると嬉しいかもですw

まぁ・・・ 不条理マッチングにあって不利な立場になっても「へっちゃらよ~♪」と言えるようになれればよいのですが・・・

(ー`´ー)うーん そうなれるよにが、が、が、頑張ります!w

だけど・・・ thの数は極力あうようなマッチングにしてもらいたいですw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

