--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
02
(Wed)20:00

紅白戦の予定だったけど・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回、残念な事にマッチングは失敗しましたが各クランのリーダが時間を割いて

マッチング出来るように係数を計算していただいて、組み分けしていただいたりしました。

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ZR white組の途中経過です♪


今回は、わんこメンバー共敵味方に分かれているので、レイアウトも変更して挑んだら・・・

3回目で☆2を取られてしまいました・・・。くすん ( ノω-、)


私の1戦目です♪


全体を見渡せてなくて、最後はアチャクイしか目に入ってなくて余ってたフリーズの呪文を使ったのですが

ネクロをもっと生かせるようにフリーズの呪文は途中で使うべきでしたね・・・。

後、全体を見渡せてないのでもっと全体を見渡すよにしないといけないですね。(ノ I `。) ウゥ・・・

わんこリーダーkazuさん

残念・・・ 後1本・・・ あっw 違った1% (A;´・ω・)フキフキ

そして初見で☆3とっていったメンバーのリプレイです♪

☆th8
◆もんもんさん


◆しゅんさん


☆th9
◆てつさん


◆ガキさん


◆アスクレピスさん


2戦目はこれからなので2戦目もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

