--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
04
(Sat)12:08

インターナショナルクランとの対戦 1戦目!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

私が攻めた村は、対空砲が4本とも外側にあって、大砲やアーチャータワーが外周にあったので

(。-`ω-)ンー 陸軍で攻めたらババキンや主要ユニットが外周まわらないかな??

と不安だったので、初めはラヴァルでいこうかな?と

(前回大失敗しちゃったのでちゃんと援軍処理とアチャクイの処理と対空砲1個壊してw)

考えてていたのですが、(ー`´ー)うーん 結局はgowiwiで攻めましたw

今回は魔女多めで、外周まわらないために大砲処理に黒ジャイを連れていってみました♪

☆2だったのですが、最近のクラン対戦では一番良い感じでした。

でも、サイドカットも今までアバウトにしてきたので、ここまでしたらユニットが流れないととかは

ちゃんとは理解していないのでその辺も課題ですね。

☆3はまだまだ取れないですが、☆3目指して o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

