--_--
--
(--)--:--


2015_12
03
(Thu)18:00

アップデートプレビュー2015

(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ガーゴイルレベル7が登場!


ヒーロー、兵舎、呪文工場の生産アップを1時間5エメラルドに変更!

これも嬉しいけど、ヒーローの回復時間をもっと短くしてもらいたいですね!

ブーストかけてもヒーローが成長してくると、回復に時間がかかって回数攻めれないので

ブーストがちょと馬鹿らしくなってきたりします・・・。

th9まではマルチでガチ攻めしていなかったので、ブーストしてたらストレス感じなかったけど

ヒーローもLv31以上から回復時間がマックスで180分もかかるからブーストしてもストレスかかります。

うまくなれ!と言われたらそれまでだけど・・・・

ヒーロー回復時間も考えてください!お願いします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

