--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
05
(Sat)20:00

アップデートプレビュー2015

(* ^-^)ノこんにちわぁ♪



新しい達成項目が登場!

1. タウンホール11の新しい防衛施設を破壊
2. 呪文をクランメンバーに寄付

仕様変更
同じユニットに複数のヒーラーが回復を行った場合、回復効果が減少します。

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

今日は一昨日からクイヒー&ハイブリットの練習を始めました♪

クイヒーは今までマルチでth9の頃からずっとしていたのでそんなに深く考えていなかったのですが・・・・

クイヒーが思うように出来ない。(´;ω;`)ウッ…

この内容のブログもUPする予定だったのに・・・・

ブログネタもぱぁ~になってしまいました!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

th10を相手にハイブリットをしたのは初めてだったのですが、th9の頃より更に難易度が上がってると思います!

そうでなくてもth9の頃もハイブリットはまだまだ練習しないといけないレベルだったのに・・・ _| ̄|○

ITのおかげで更に難易度あがってる~ッ (∥ ̄■ ̄∥)

おかげでトロもエリクサーも目減りしていってますw

ん~ th9の頃ちょと好きになりかけてたハイブリットがth10ですると一気にまた嫌いになってしまいそうですw

昨日もクイヒー&ハイブリットで☆1か失敗ばかりで、陸の方が楽しい・・・ ρ(・ω・、)イジイジ

だけどハイブリットも出来るようになっていないといけないので・・・

自分自信を励ましながら、マルチで練習したいと思います!(●´・△・`)はぁ~

私のハイブリットの練習風景のリプレイをUPすると、ハイブリットに自信が無い人達に

「こんな減ったッぴな人がいるのかぁ~。」と、きっと勇気を与えられると思います!

だけど、恥ずかし過ぎるのでせめて普通になるくらいまでは練習風景のリプはUPしないです!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うーん(U ・ω・)バージョンと、やった〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”バージョンを載せて頂けたら勉強になります🎉いつも楽しく読ませて頂いてます😊

2015/12/06 (Sun) 11:01 | ฅ•ω•ฅ🎉 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~(^-^)


コメントありがとうございます♪
今は ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…なリプしなかないので・・・
やったーと思えるハイブリットが出来たらリプ載せますね♪
かなり先になるかとは思いますが・・・・・w
頑張って練習しますw(≧∇≦)

2015/12/06 (Sun) 11:49 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

