--_--
--
(--)--:--


2015_12
07
(Mon)18:00

アップデートプレビュー2015

(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

防衛ではヒーローは石像となり、オーラ内のユニット(ヒーロー、クランの城に入っている援軍、スケルトンとラップのスケルトン)のHPをブースト(最大HPをアップ)します


防衛の時は石像になってしまうのですね! 楽しみ~ッ♪

だけど使えるようになるのはth11からなのかな??

ん・・th10でも欲しいリーダー似のヒーロ・・・・

明日は練習対戦です♪

ハイブリット練習出来そうな村があったらハイブリットの練習をしようと思ってます。

リプのご紹介は・・・

私に関しては超下手っぴ過ぎるハイブリットならご紹介出来るかも・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

th9メンバーもハイブリットの練習をしているので、th9に関しては良いリプがご紹介出来るのではないかと思います!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

