--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
08
(Tue)18:00

アップデートプレビュー2015

(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

新防衛施設イーグル砲が解禁!


イーグル砲はレベル2までアップグレードできます。

鳥のオブジェみたいな防衛施設の名前はイーグル砲というのですね~♪

新ヒーロもth11からみたいなので、私にはまだまだ先のお話ですね・・・。残念・・・。

だけどth10の工事に入った時はこれでカンストと思っていたので、まだまだ先があると思うと楽しみですね♪

そして、今夜の練習対戦はここ最近いつもあたっている中国のクランとの対戦です!

th10の数は相手クランの方が1個多いのですが、練習対戦なので1個多いくらいは何ともないですw

空練習出来そうだったらしようと思っていたのですが、マルチでハイブリットの練習していると

ラヴァの溶け具合が早い気がします。レベルはまだ2なのですが・・・

やはりラヴァも3にしてからの方がth10では良いのですかね???

溶けるのが早くても、ばるんの出し方が上手だったら関係ないのかも???(A;´・ω・)フキフキ

どなんでしょ??? 超下手っぴ過ぎる私にはわからないーッw 。:゜(;´∩`;)゜:。

なのでハイブリット(空)はラヴァがLv3になってから練習しようかな♪wと思っていますww

超下手っぴ過ぎるからって逃げてるわけではないですよ!w (p・Д・;)アセアセ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

