--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
05
(Sun)11:37

インターナショナルクランとの対戦 2戦目!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今回は勝利しました~ッ♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

次のクラン対戦で勝利したら、わんこもクランレベルが3になります♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

3になったら寄付ユニットのコストが20%払い戻しとクラン対戦のボーナス戦利品が⒑%増加するのですね~♪

でも一番の目標はやはりレベル5ですよね~!

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

レベル5になったら寄付ユニットの1レベルのアップグレードがあるし!

クラン対戦の戦利品の小容量が20%増加するし!!

でも一番嬉しいのは寄付ユニットのレベルがアップグレードすることですねw

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

クラン対戦は以前から好きだったけど勝敗だけでなく、こうやって目標もって戦っていけるのは楽しいですね♪

レベル5になるのにはまだまだ時間かかりそうですがo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そして今回私の対戦用の村もリニューアルして臨んだのですが何とか☆1で抑えられました~♪

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
bandicam 2015-04-04 20-49-57-815

そして2戦目は・・・

1戦目同様gowiwiで攻めて今回は援軍釣り出しがしやすい位置にクラン城があったので

苦手な援軍処理にも挑みました!w

ただ・・・ やらかしちゃいました!

アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ


出発前に呪文とユニットと援軍も確認したのに・・・

ヒーロー2人とも寝てるの確認してなかったです・・・・。

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

次からは、ヒーロー起きてるか1番に確認するようにします!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

