--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
12
(Sat)20:00

疑惑のクラン対戦

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はガチ対戦です!

昨夜開始早々、相手の下位メンバーの方達がこちらのth9とth10に下見???にきてました。

只、援軍を引っ張りだすわけでもなくババを2~3体出して直ぐに終了・・・

以前にも似たよなことがあってブログで記事にしたことがあるのですが

確実な証拠は何もないのではっきりとは言えないのですが・・・

これは・・・ 噂に聞くチ○○???と思ってしまいます。疑われても仕方ないですよね・・・。


そして現在の途中経過です!


下見にもならない下見にこられた村は、全壊を取られた村が1個

th10は☆2で99%と89%の破壊をされてました。

後2つは☆1で終わってますが、まだ相手の上位の人の攻めも残ってるのでまだどうなるかは分からないです。

そんな中、初見で☆3を取っていったメンバーのリプレイのご紹介です♪

☆th7
◆ななちゃん


☆th8
◆ぐりんさん


◆勇者さん


◆けんけん君


◆あろんちゃん


◆さもさん


☆th9
◆まるさん

th8では☆3マシーンの異名をとっていたまるさんが昨夜th9になりました~♪

◆ゆっぴーさん


◆リーダーkazuさん


私の初戦は60%破壊の☆2でした!2戦目もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

