--_--
--
(--)--:--


2015_12
17
(Thu)20:00

わんこリーダkazuさん覚醒!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は練習対戦だったのですが前回に続き・・・

今回もわんこリーダーkazuさんが2戦共初見で☆3ゲットされました!!


練習対戦なので、2戦共いつもとは違うユニット構成で攻めています♪

今回も初見で☆3、2戦目で☆埋めをしていったメンバのリプレイのご紹介です♪

☆th7
◆ななちゃん


今回は呪文も温存でいけるのではないかと思って見ていたら・・・
おぉぉぉーい!そこかぁぁぁぁーい!!大工さん涙目w

☆th8
◆勇者さん


◆さもさん


☆th9
◆ゆっぴーさん


◆まるさん


◆ダンしゃくさん 1戦目


◆ダンしゃくさん 2戦目


◆こぢーさん


◆あおいさん


◆カンダタさん


◆リーダーkazuさん 1戦目


◆リーダーkazuさん 2戦目


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

