--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
18
(Fri)20:00

変化の無い不条理マッチング・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日メンテが入って数カ所の変更及び修正が入ってました。

その後、クラン対戦のマッチングをして・・・
マッチングされたのがこちらth10が2個に対し相手はth10が6個~っ!!

・タウンホール9- 11のクラン対戦でのマッチング基準を変更しました
↑どんな基準なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!


是非聞いてみたいです!w

そして楽しみにしていたクリスマスツリーも昨夜から登場しています♪

私の村にはまだ生えてきていないのですが、クラメンの中にもう生えてる方いました♪

わんこのアイドル獅子がみさんの村には一昨年のツリーがまだ生えているのでパシャッと撮影♪

去年のツリーが可愛くてよかったなぁ~w

今日気付いたのですが、一昨年のツリーの根本には骸骨が・・・ww

今年のツリーには剣、凝ってますねw


そして話は変わって!アチャクイカンストしました~♪

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪


カンストしたのは一昨日だったかな??ただ正直39→40になっての変化は感じません・・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちょと期待し過ぎてたのかもですねw

そして、年末には合同イベントが開催されます♪

私も参加予定なのでイベント開催直前からトロ上げしていこうと思ってます。
イベント2

合同クラン対戦やイベントでもご一緒させてもらってる

【記録の地平線】のどらちんさんのブログに面白い解説動画が載っていたのでご紹介しますw

真新ヒーロー!?グランドハーゲン!!ズラしてピッカーン♪

やっぱり新ヒーロはウォーデンでなくてハーゲンの方がしっくりくるなぁ~と思いますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

