--_--
--
(--)--:--


2015_12
20
(Sun)20:00

89勝目♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 昨日のブログ投稿してたつもりがまたまた下書き保存になっていました・・・・。

気付いたのが今日の夕方だったので今日の夕方UPしました。( ノω-、)

そしてクラン対戦の結果は・・・

勝利~っ♪これで89勝目になりました。年内に100勝いけたらよいなぁ~っと、今年の初めの頃思っていたのですが

残念なことにそれは叶わなかったけど、アチャクイカンストの夢は実現出来たので良かったです♪

ですが来年はわんこも100勝クランですね♪w
bandicam 2015-12-20 17-15-27-888

昨日(今日UPしてるけど・・・)に引き続き全壊リプのご紹介です♪

☆th9
◆あおいさん


◆でんでさん


◆ダンしゃくさん


◆こぢーさん


◆わんこのアイドル獅子がみさん


◆わんこリーダーkazuさん 2戦目フォローにいかれた分です。


☆th10
◆しゅんさん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

