--_--
--
(--)--:--


2015_04
06
(Mon)18:00

略奪に励んだ日♪

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

昨日はお休みでお天気も悪かったので、久々に兵舎ブーストしてみようかな?と思っていたのですが・・・

工事終わるのなかったので結局ブーストはしないでコツコツと略奪に励みましたw

現在のゴールドゴロゴロとエリクサーとダークエリクサー

ダークエリクサーは、100万なんて無理だろうなぁ~(;´Д`)と思っていたのですがコツコツと略奪してましたw

bandicam 2015-04-06 12-21-27-110
ひ壁も61個になって、ちょっとづつ増えていってます♪ (*´∀`*)ゞ

今夜はクラン対戦のマッチングがあるので、アジア圏以外との対戦になるとよいなぁ~♪

と、淡い期待をしているけど・・・ きっとアジアですよねw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

