--_--
--
(--)--:--


2015_12
21
(Mon)20:00

チャンピオンリーグⅢ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今チャンピオンリーグⅢにいるのですが、けっこう稼げて防衛もそこそこ出来るので私にはあってるリーグかな?




防衛の方もとっても久し振りに防衛出来たり、防衛出来なくてもDEは守れてました♪

それも、今ITとクロスボウを強化中なのにDE守れてたのが嬉しいですねw

クロスボウは1本はレベルマックスで、もう1本はまだLv3です。

ITの強化が後1週間で終わるので、これが終わったらそろそろ年末のトロ上げイベントに向けてトロ上げしていきま~す♪

って、ITの工事が終わるのイベントの前日ですねww (´-ω-`;)ゞポリポリ

アップデ後に3714までトロが上がったのが今までで最高なので

今度はチャンピオンリーグⅠを目指してみたいと思ってます♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

