--_--
--
(--)--:--


2015_12
22
(Tue)20:00

th11にチャレンジ!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜は練習対戦です。そして、対戦では初めて相手クランにth11が登場しましたw

わんこは当然0です!w
bandicam 2015-12-22 18-41-01-157

bandicam 2015-12-22 18-42-19-681

初戦は相手2番の村にクイヒー&ネクロでいってみようかなと思ってます♪

ただth10になってからのクイヒーはあまり成功していないので・・・

最近は良い印象がなくてw

だけど今日は練習対戦ですからね!w 失敗を恐れずに~ッ頑張ってみたいと思います♪

2日目にth11にいけそうだったらいってみようかなと・・・ちょっとだけ思ってますw ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、最近わんこではth8の全壊メンバーがth9になっていってます。

まるさんとゆっぴーさんはすでにth9で、さもさんもth9の工事中です♪

そしてth9メンバーではカンダタさんがth10になって、わんこリーダーkazuさんも現在th10へ工事中です!

元日にth10になるそうですw

これでわんこもth10メンバーが5人になります!楽しみですね~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

