--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
23
(Wed)20:00

イーグル砲にロックオンされました! ヒドイ・・・||||(・・、)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も2戦ともとっても勉強になりました♪

1戦目はクイヒー&魔女ラッシュで攻めてみて、アチャクイ歩かせて中に入れる所と魔女を入れる所

そしてババキンを投入する所が全部違ったので、普段一箇所から出してもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ状態に

陥って全体を見渡す余裕がなくなったり、一箇所しか見てなかったりとかするのに・・・

それなのに3箇所って!wと最初から失敗しそうな気がしてたのですが・・・

失敗しました!w だけど52%の破壊で何とか☆2はゲット出来ました。

そして2戦目はth11に挑んできました~♪ アチャクイでイーグル砲を壊す予定だったのですが

壊れる前にアチャクイが息絶えてしまって・・・・

(´・艸・`;)ぁぁぁ 頭真っ白になってしまいゴレだしてジャンプも忘れてるはババキン変な所から

出してしまうは、ババキンだしたらイーグル砲が起動してしまってババキンにロックオン!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! って感じでメッチャクチャになってしまったのですが・・・

粘って何とか50%破壊は出来て☆1はゲット出来ました。 2戦とも結果失敗なのですが

それぞれに、こーゆー時はこーした方が良いのかもー。と自分なりに得るものがあったので良かったです♪

そして今回も☆3をゲットしていったメンバーのリプレイのご紹介です♪

☆th7
◆ななちゃん エコな戦術!w


☆th8
◆とっきーさん


◆勇者さん


◆アロンちゃん


☆th9
◆ゆっぴーさん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

