--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
24
(Thu)20:00

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 90勝目♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

練習対戦でしたが勝利出来たので90勝目になりました~♪ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
bandicam 2015-12-23 21-43-13-767




そして新メンバーのつきしろさんは8回攻撃受けて1回も全壊をとられませんでした♪


敵軍最大の攻撃の84%破壊というのもth9の格上から攻められての結果です!

もちろん初見で☆3を取ることも凄い事だし、2回目で☆を埋めていくことも大切です!

だけど防衛も本当に大事だと思います♪

相手の攻撃回数をそれだけ奪っていったつきしろさんは今回の勝利にとっても貢献してもらったと思います♪

練習対戦なんだけど・・・・w やはり勝てたら嬉しいですよね♪

そして今回の私の成績です♪


1戦目はクイヒー&魔女ラッシュ 2戦目はクイヒー&ハイブリットです。

2回とも失敗に終わったのですが、今回もとっても勉強になりました。

またこれでステップアップ出来るようにマルチでも練習をしていきたいと思います♪

防衛の方は1回攻められて防衛出来ました~♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!

では今回も☆埋めで全壊をとっていったメンバーのリプレイのご紹介です♪

☆th7
◆ななちゃん いつもは超~エコなドララで攻めるのに、普通に攻めていた貴重なりプレイ!w


☆th8
◆とっきーさん


◆さもさん


☆th9
◆こぢーさん


◆まっくさん th8のフォローにいってくださいました♪


◆かとくん


◆わんこリーダーkazuさん


☆th10
◆しゅんさん th11への攻め☆2ゲット!! 魔女&ヒーラーでラヴァ処理☆


◆しゅんさん th9のフォローにいってくださいました♪


今夜は今年最後の本気対戦のマッチングです!今年最後のクラン対戦、勝利したいですね~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

