--_--
--
(--)--:--


2015_12
25
(Fri)20:00

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クリスマスの日に今年最後のクラン対戦! 後3時間23分後に開戦なのですが・・・

相手のクラン城にまだ援軍が入っていません!w

102勝していてクランレベルが8のクランさんなので、多分ぎりぎりにはうまってるのでしょうねw

今回わんこはth10が私一人なのですが相手は2人いらっしゃいますね~。

只、防衛施設とヒーローレベルはさほど高くないので確実に☆2を狙って攻めたいと思います。

初戦は1番の村を攻めるのですが・・・
bandicam 2015-12-25 18-21-53-002

またまたITが2本ともシングルなのですよね~♪

(o´ω`o)ぅふふ これは魔女ラッシュでしょ~♪と不敵な笑みを浮かべられるぐらい

魔女ラッシュで実績あればよいのですが・・・・

そうでないので必死に考えてますww

2戦目は2番の村を攻めるようになると思うのですが・・・
bandicam 2015-12-25 18-21-57-533

こちらも広いレイアウトでITは2本ともLv1なのでこちらも魔女ラッシュ???と考えているのですが・・・

マルチなのでゴレンジャーかヘビメタでもよいですかね~。

ん~どれも実績がないだけにww悩みますw

とりあえず、今は今日攻める1番の村を凝視してどこからどうやって攻めていくか考えたいと思います♪

今年最後のクラン対戦絶対勝利したい~ッ♪

あwそうそう昨夜からまたわんこに新たなわんこ語が加わりました♪



皆がそろって『は~げん』と言ってるのは、始めはリーダにはーいwと返事を入れるつもりがついつい

はーげんwと入れてしまって・・・・

気に入って使ってると皆直ぐに使い出しました♪ 返事の時や他のことでも『はーげん』って使ってますw

どこからきたのかは・・・ 新ヒーローのウォーデン→ハーデン→は~げん♡ですw

このクラン対戦が終わったらイベントクランに移動するのでそちらで流行らせたい!と思ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

