--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
26
(Sat)20:00

援軍が入ってません!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦途中経過です!


結局、防衛援軍は入らないままクラン対戦が開始になりました。

攻めてもこないのかな?と思っていたら、何人かの方はきてるのでファーミングクランの方達ではないと思うのですが・・・

まず!ファーミングクランの方達と対戦で出会った事がないので、どんな感じなのかも分からないですw

でも防衛援軍が入ってない所との対戦は初めてでしたw

そして今回も初見で全壊ラッシュでしたね~。

全壊ラッシュを止めたのは私なんですが・・・・ (;´艸`)ぁぁぁ

今回は初見でほとんどの村が☆3をとっていったのでリプレイも多いです♪

☆th7
◆ななちゃん 今回ななちゃん(リーダーkazuさんのサブ垢)は援軍のばるんだけで殲滅を試みてましたww


証拠画像!w


☆th8
◆とっきーさん


◆さもさん さもさんのth8の攻めも今回で見納めですね。後、数日でさもさんもth9の仲間入り~♪


◆アロンちゃん


◆勇者さん


☆th9
◆ゆっぴーさん


◆こぢーさん


◆ダンしゃくさん


明日は結果報告と他のリプもご紹介します☆

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

