--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
29
(Tue)20:00

チャンピオンリーグⅡに復活♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜チャンピオンリーグⅡにあがりました♪


時々失敗してトロを失いつつ、コツコツと貯めて3624になったのですが強制ログアウトで

攻撃を受けてトロは-7でした~。

-11は昨夜チャンピオンリーグⅡに上がった後、ログアウト後に攻められた分です。


チャンピオンリーグⅡになると、ゴレンジャーとかウォーデン引き連れて攻められるから防衛が出来ないのですよね・・・

それで中々資源貯めれなくてⅢに落としたのですが今はトロ上げイベント期間なので

資源持って行かれてもトロをさげないように頑張りたいと思います♪

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

マルチ村のレイアウトもよく見かけるのにしてるのですが変更しようかな・・・

だけど防衛施設の強化が終わらないとどんなレイアウトにしても防衛は出来ないような気がします・・・。

特に!あのハーゲン・・・・ ウォーデン引き連れて来られたらth10以下は防衛は無理ですよねw

ん~だけど防衛も頑張りたいので沢山防衛してる村のレイアウトを真似てみようかなと思ってます!

そしてイベントクランのローカルランキング今日のPM3:30位の時の順位です♪


今回はローカルランキング100位以内を目指してるので夜もまたセッセとトロ上げ頑張りたいと思います!

個人の目標は初のチャンピオンリーグⅠに入ること!

そしてハーゲンやゴレンジャーに攻められて防衛出来なくても心が折れなければ

タイタン目指したいと思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

