--_--
--
(--)--:--


2015_04
07
(Tue)18:00

検索貧乏・・・ (;´艸`)ぁぁぁ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

攻める時、皆さんはどれくらい検索されてますか~?

私以前は、ある程度検索して良い村なくても妥協して攻めたりもしくは諦めたりしていたのですね。

だから、エリクサーもゴールドもなかなかたまらなくて

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… してることが多かったのですが、そんな時

⒑万くらい使っても検索した方がよい、そしたら20万以上の村にあたる。

それと、トロフィー数もその方は1900代が良かったという記事を見て

Σ(・ω・ノ)ノ!w なるる~w 私は全然検索してなかったのね~♪

とそれから100件、多いときは200件検索して放置村をけっこう見つけられるようになって今にいたるのですが・・・

時々200件検索しても見つからないときがあって、そんな時はもう今日は運がないんだ~。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

と諦めてたのですが、昨日はとうとう300件超えてしまいましたwww ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

正確な数字ではないですが、昨日は今までで一番検索したのは間違いないです!w

放置村ばかりはそうそうないので、時々は資源多めで攻めやすそうな村があったら攻めるのですが・・・

基本的には放置村に出会うまで検索してることが多いです。

でも昨日みたいに300件以上検索してたら、嫌になってくるし検索費用がすごいことになりますよねwww

悪い日があれば良い日もあるって言うのはクラクラにもほんと当てはまるので

今日はきっと検索貧乏にはならないだろう!wと淡い期待を抱いてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そして今夜のクラン対戦の所在地はアルゼンチンと記載されてるのですが・・・

中国の方がほとんどなのは何故!?w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

