--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
02
(Sat)20:00

チャンピオンリーグⅠまで後少し・・・ダッタノニ・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はお昼くらいからせっせとマルチ頑張ってトロも自己最高の3761までのばして

チャンピオンリーグⅠまであと少し頑張ろ~っ! (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

と気合を入れて検索していたら、資源たっぷりの村に遭遇して・・・

配置的にん~ちょと厳しいかな???と思ったのですが、ちょと欲に目がくらんで攻めてしまったら・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!トロ-30


気を取り直してその後攻めた村では勝てたのでトロ+6になって後24取り戻さなきゃ~♪

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

と気合を再度入れなおしちょと画面から目を離していたら・・・

強制ログアウトーの赤文字が見えたので援軍募集とヒーロ後どれくらいで起きるのか確認しようと画面をクリックしたら・・・

もうログアウトされちゃいましたーっ!!

今日2度めのガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

強化資金で700万ちょとゴールド貯めていたので、すぐさま攻められてましたよね・・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン


・・・・ トロ-6
とりあえず取り戻したトロをまた失ってトロ-30

気を取り直して夜またコツコツと頑張りたいと思います・・・・。

でも今日はちょと嬉しいこともあって、クロスボウの破壊数の達成をしたので200エメもらいました♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!


そしてそしてイベントクランのローラルランキングPM3:00の時点で・・・


83位になってました~♪

クラン内でもチャンプが続々と誕生してるので、イベントが終わるまでにどれくらい順位をあげていけるか

とっても楽しみです♪

私もこれ以降、欲に目をくらませないようにして!!コツコツとトロ数をのばしていきたいと思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

