--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
04
(Mon)20:00

トロ記録更新中♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大トロにはなかなか出会えないので、ちょっとずつトロ数を増やしていってます♪


そして今日は防衛施設がカンストの村で全壊とれました♪O(≧∇≦)O イエイ!!

壁のLvが低かったのと、ヒーロー2人共お休み中だったみたいなのと援軍もいなかったというのもあったのですが・・・

でもth10の防衛施設カンスト村から全壊とれたのはとっても嬉しかったです♪


それと6日イベントクランでクラン対戦があるのですが、その前に今日マッチングの練習対戦が行われるようになりました♪

練習対戦なので、何人参加するのかはまだわからないですがもちろん私は参加します♪

明日のブログには間に合わないので、明後日は久し振りにクラン対戦のリプレイ等ご紹介できればよいな♪と思ってます。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

