--_--
--
(--)--:--


2016_01
07
(Thu)20:00

イベントクラン3勝目♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

練習対戦でしたが勝利しました~♪ これでSuper Log ZRもクラン対戦3勝目です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



昨日に引き続きリプレイのご紹介です♪

☆th9
◆アインさん


◆てつ2さん


◆うさたんさん


◆歪Dさん


☆th10
◆りょーt@さん


☆th11
◆基央さん


今夜の対戦ではわんこから出場しているメンバーで、th10になって初めてのクラン対戦を迎える

リーダーkazuさんとカンダタさんもいるのでお二人がどんな戦術でいくのか密かに楽しみにしています♪

只、リーダーkazuさんはまだ元旦にth10になったばかりなので、キャンプ&ユニットもまだth9のままだと思います。

だけど!そこはわんこリーダーのkazuさんです!きっとズ○投げ攻撃をきっと決めてくれると思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

