--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
08
(Fri)18:44

わんこリーダーkazuさん&カンタダさんth10デビュー戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

年末からの続いていたイベントも今日で終了になります♪

目標のローカルランキング100位以内は直ぐに達成したので次は50位以内になるかもですねw

私も個人目標のチャンピオンリーグⅠは達成出来ました♪

イベント始まって直ぐは攻められて資源もっていかれてた時は心折れるかも・・・とか思っていたのですが

何だかもう攻められるのは慣れちゃったというか何と言うか・・・

自分も人の村から資源頂いてきてるのですから文句は言えないと・・・・・ww (´-ω-`;)ゞポリポリ

もちろん防衛出来たらとっても嬉しいですが、リーグがあがると当然th11の人達から攻められるので

カンストヒーロー3人引き連れて攻められたら防衛出来ないですよねw

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

ウォーデンはカンストしてなくてもあの射的距離はずるいの一言です!w

防衛出来なくても、防衛施設の強化が進んでくるとタイタンリーグの方達から攻められても全壊

されないことも増えてきたのでそこは嬉しいですね♪


タイタンリーグまで後148トロ! イベント終了までにタイタンにはいけなかったですが

この後わんこに戻ってもタイタンに入るまでは頑張ってみようかな???wと思ってます。

タイタン入って記念撮影したらいっきにトロを下げて、資源集めに励んで!

防衛施設の強化が終わる頃にth11になれるように工事に着工するかもです♪

1個400万の壁はth11になってから塗り替えようと思ってます。

そして昨日はとうとう!?wわんこリーダーkazuさんとカンタダさんがth10になって初のクラン対戦でした♪

しっかりとリプ見ながら黄色い声援送りましたよ!w

と言うことで・・・・・w リプのご紹介です♪

☆th9
◆ゆっぴーさん 開幕後直ぐに特攻して全壊をとってきてくれたゆっぴーさんです♪


◆チーフさん


◆ダンしゃくさん


◆タロウさん


☆th10
◆わんこリーダーkazuさん th10デビュー戦♪


◆カンタダさん th10デビュー戦♪


☆th11
◆基央さん


私も2戦目はこれからなので頑張りたいと思います!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

