--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
08
(Wed)18:00

アルゼンチン(??)クランとのクラン対戦 1戦目!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

所在地アルゼンチンと記載されてるけどメンバーの方達が中国の方達とのクラン対戦 (・∩・)?アレ??≡3

ババキン工事中だったのでゴーレム3対のgowiwiで攻めてみました♪

今回のクラン対戦は練習対戦なので、練習したいことは沢山あるのですが

何せ不器用な私は(´-ω-`;)ゞポリポリ 一つづつ練習していく事に決めました!

なので今は一番使うgowiwiの練習です♪

今回は一番にアチャクイ起きてるか確認してw 呪文とユニットと援軍の確認!w

いざ大戦へ~♪ (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


あぁー・・・(*´Д`)=з 後少し~。 ゴーレムよりペッカの方が良かったのかな~???

ババキンやアチャクイ工事中でいない事はこれからもあるのでこれも練習ですよね~。

ん~☆3の道のりは長いよ~~~。

でも嬉しい事もありました♪1回攻められてたのですが☆0で防衛してました♪

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

終わるまでにまだ時間あるので、まだまだこれからですが・・・w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

