--_--
--
(--)--:--


2016_01
10
(Sun)20:00

イベント終了~♪ 後編

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日に引き続きリプレイのご紹介です♪

☆th9
◆うさたんさん うさたんさんも1,2戦とも全壊でした♪すごいですねw


◆XMさん


☆th10
◆わんこリーダーkazuさん


◆りょーt@さん


◆しゅんさん


◆すーざんさん


◆みほりん


◆ko-nさん


☆th11
◆ スーパーノヴァ リーダー基央さん


各クランのリーダーの皆さん今回も本当におつかれさまでした♪

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマシタo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

次のイベントの案もちらほら出ていたので楽しみにしています。

イベントの企画に実行まで本当に大変だとは思いますが、またよろしくお願いします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

