--_--
--
(--)--:--


2016_01
20
(Wed)20:00

一歩進んで2歩・・・ 5歩下がる・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はトロ数を自己更新して眠りにつきました♪


ログアウト後直ぐに攻められて・・・Σ(´Д`;) うあ゙ トロ-17


初のトロ4000代だったのにあっという間に3000代に戻りましたw

も~なんてこったいって感じですねw


こちらがトロ-17になってしまったレイアウトです!w
bandicam 2016-01-20 13-14-03-496
YouTubeで昨日見つけて、試してみたのですが

6時から攻められるかな・・・と思っていたら、やっぱり6時から攻められて綺麗に中心取られてしまいましたw

マスターリーグのⅠ~Ⅲのどれだったかまでは覚えていないのですが

th11の方から攻められてても防衛されていたのでマスターリーグの方にはよいレイアウトなのかも????

そして練習対戦では昨夜ゴレホグにチャレンジしてみました!w

結果は・・・・ (;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...
bandicam 2016-01-20 18-37-58-886

大失敗でした!

th10になってからゴレホグ、ジャイホグと3回ほどチャレンジしてみたのですが3回共失敗してます・・・。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ホグも使えるようになりたいのですが、なかなか難しいですね~。

ホグにハイブリットにまだまだ課題はたっくさんありますw 頑張らねば~♪

私はダメダメでしたが、わんこメンバーの全壊リプは明日ご紹介します♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

