--_--
--
(--)--:--


2016_01
21
(Thu)20:00

練習対戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は練習対戦のリプレイをご紹介します☆

☆th8
◆アロンちゃん(獅子がみさんのサブ)


◆とっきーさん


◆ケンケン君


☆th9
◆あおいさん 1戦目 今回あおいさんは1、2戦共初見で☆3獲得!凄いですねw


◆あおいさん 2戦目


◆名無しさん DJトシ♪さん率いる【記録の地平線】のメンバーの方です♪わんこに遊びに来てもらってます♪


◆ダンしゃくさん 初のgowiva+裏ホグで全壊です! ゴレホグにハイブリットに何でもおkですねw すごい!w


◆獅子がみさん


そして私の【目指せタイタンリーグ!】の方は・・・

クラン対戦と違ってw順調にちょっとづつトロを上げていってます♪

現在4045なので今夜これからどこまであげれるか!

順調にいけば今夜か明日にはタイタン????w (o´ω`o)ぅふふ

とまたもや1人で妄想にふけっていますw

明日のブログでタイタンいけました~♪ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

と、ご報告出来るように・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

