--_--
--
(--)--:--


2016_01
22
(Fri)20:00

タイタンⅢ昇格~ッ♪ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日タイタンⅢに昇格出来ました~ッ♪ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


大トロに出会えなかったので小刻みにトロを積み重ね・・・・

やっとタイタンリーグへ行くことが出来ました~♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

タイタンあがったら直ぐチャンピオンリーグⅢに戻そうと思っていたのですが・・・

せっかく昇格出来たのでもうちょとタイタンⅢで頑張ってみようかなっ♪d(^^*)

と思った矢先に出会った村が・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮 th10の村でトロも資源も美味しい村と遭遇☆

なんて幸先が良いのだろ~♪( ̄ー+ ̄)ニカッ!


全壊取れて、トロ数も自己記録を更新して気分よく愛犬のお散歩落ち・・・


お散歩から戻ってドキドキしながらクラクラをひらくと・・・

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


自分も全壊取られてトロも-23

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… またまたなんてこったい!って感じですww

th11が登場してからチャンピオンリーグⅡ以上では同格から攻められたのは全然無くて

th11から攻められるのでレイアウトも色々試行錯誤してるのですが

リーグ内のth10で防衛できてる村を見つけるとレイアウトを真似たりもしてるのですが防衛出来ないですね・・・

なかなか難しい・・・ だけど私も防衛施設の強化は終盤にさしかかっているので

防衛施設の強化が終わったら、研究残っていてもth11に着工するかもしれないです♪

壁もレゴ壁が後11個残っているので、これは火壁に全部塗ってその上の1個400万の壁は

th11になってから塗り替えようと思ってます♪

そしてタイタンリーグどこまで頑張れるかは分からないけど頑張れる所まで頑張ってみようと思ってます!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

