--_--
--
(--)--:--


2016_01
23
(Sat)20:00

相変わらずひどいマッチング

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

相変わらず酷いマッチングで驚くこともないですが・・・

今回相手クランはth11が1、th10が2、th9が15 th8が2

それに対してわんこはth10が3、th9が12、th8が3、th6が1、th5が1です。

係数とかでなくて単純にthの数を合わせた対戦にしてもらいたいです!

今回わんこの主要メンバーがアチャクイ工事でクラン対戦欠席の方が数名いらっしゃったのと

今月いっぱいまでわんこリーダーのkazuさんがお仕事が超忙しくてクラクラ事態が出来ない様子で・・・。

本人曰く『髪振り乱して頑張ってる!』と言ってありましたが・・・・

それは『ズ○振り回して頑張ってる!』の間違いだと私は密かに思いました・・・

が!そこはあえて突っ込まなかったです♪

kazuさんは来月まで、クラン対戦の参加は無理ですが、修行の旅から戻ってきた店長さん(通称)と

新たに加入された超大型新人の方がいるので、リプレイも盛り沢山でご紹介出来ると思います!w

そしてクラン対戦の途中経過です!


9星差をつけられてますが!これからわんこメンバーの怒涛の反撃が始まる予定です!w

そしてわんこメンバーのリプレイのご紹介です♪

☆th8

◆けんけん君 今回ケンケンくんはth9の村を全壊です!w すごいですよねw


◆アロンちゃん


☆th9
◆名無しさん


私も2戦目はこれからなので、緊張感がじわじわと高まってきてる所ですw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

いつもありがとうございます(゚∀゚)✨

初めまして♪いつも癒されながら拝見させて頂いておりますm(__)m最近雲行きが怪しいと騒がれているクラクラ界ですが、貴女の純粋に楽しんでおられる様子が私には嬉しくてたまらず、ついコメント致しました。これからも無力ながら応援しております(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/01/23 (Sat) 21:46 | いぬ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

初めまして、コメントありがとうございます♪
クラン対戦で緊張し過ぎて、全身ぷるぷるになったり
大失敗して落ち込んだりもしますがw
クラン対戦もマルチもとっても楽しいです。
また遊びにきてください♪(=^_^=)

2016/01/24 (Sun) 13:52 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

