--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
24
(Sun)20:00

敗北・・・ 。゜(T^T)゜。くぅぅ~

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

。゜(T^T)゜。くぅぅ~ 負けました~ッ!!

総破壊率では勝っていたのに・・・ 2☆差で負けてしまいました~ッ。[岩陰]T-T)悔しい。。
bandicam 2016-01-23 21-23-44-115




今回の私の成績です。d(^^*)

2戦目はth9のフォローに回りました。

ババキンだそうとしたらアチャクイのスキルを発動してしまって変な汗でましたけど何とか全壊とれてよかったですw

そして防衛の方も、1回目は同格の方から攻められて防衛して 

2回目はth11の方から攻められて☆1だったので嬉しかったです♪O(≧∇≦)O イエイ!!


2戦目☆3をとっていったメンバーのリプレイのご紹介です♪

☆th9
◆でんでさん


◆まるさん


◆ダンしゃくさん


次は練習対戦なので、ゴレホグかジャイホグ&ハイブリットが出来そうな配置があったら練習したいと思ってます♪

そしてしゅんさんが今日th11の工事が終了してリーダー似のヒーローの育成でしばらくクラン対戦は

お休みされるのですが、超大型新人の方がth11なのでこれからth11のリプレイもご紹介していくことが出来ます!

私自身、間近でリプレイを見れるのを楽しみにしていますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

